水素濃度3.0ppm水素水限定特価 プロアスリートも愛飲のトラストウォーター

3.0ppm水素水トラストウォーター
プロアスリートやモデル
医療分野でも支持されているプロ仕様の水素水です。

通販限定特価でお試しキャンペーン中
だったので、購入してみました。

420ml入りで15パック!
たっぷり15日間お試しできます

水素には悪玉活性酸素を還元して
無害の水に変え、体外へ排出する性質があるんです。

お肌の老化や健康に害を及ぼす
悪玉活性酸素を体外へ出してしまうことで
肌老化はもちろん健康維持の
サポートもしてくれるんですって!

そんな水素の還元力が注目され
雑誌やTVなどメディアでも話題沸騰中!

サプリを全部やめて水素水に変えた方も
多いみたいです。

水は誰もが飲むもので
水素を混ぜるなら水が一番適しているとのこと

でも、水素水って美味しくないんじゃないの?


そう思ってたんですが
飲んでみたら、普通の水ですね!

無味無臭なので、美味しいって表現は
違うかもしれないですけど
普通に飲めます。

冷蔵庫で冷やしておくと美味しいですね!

あまり冷たい水を飲むよりは
常温の方が体に良いので
私は、常温で飲んでいますけどね!

水素が悪玉活性酸素と結びついて
水に還元して排出するので
尿の回数が多くなりました。

420mlを朝飲んでいますが、
トラストウォーターは、水素が逃げる
のを極力避けるために
飲み口がないアルミパウチなので
封を切ったら1時間以内に飲むことが必須です。

飲み口をつけてない特殊鋼構造の
アルミパウチだから
市販の水素水では最も水素濃度が
高い高濃度3.0ppmが実現しているんです。

一般的には、充填時に1.6ppmで
家に届いて飲むころには
1.2ppmくらいまで水素が逃げているそうです。

水素水を選ぶポイントは水素濃度
ということなので、3.0ppm水素水の
トラストウォーターは最高だと思います。