スターウォーズフォースの覚醒無料日テレイベント

汐留のカレッタのイルミネーションを
見に行った帰りに立ち寄った日テレで

思いがけずスターウォーズ フォースの覚醒に遭遇!

12月18日全国一斉ロードショーに合わせて
イベント始まったばかりかな?

夜は、午後8時までらしく
ギリギリ入場できました。

なんと、会場内すべて撮影OK!
太っ腹ですね!

こんな等身大のキャラクターにも出会えた!

芸能人や有名人がデザインした
おもしろい鏡餅?も・・・

これ、R2D2だよね!

片岡鶴太郎さん

ショコタン、さすがって感じ!

なかなか面白いイベントでした!

歴代スターウォーズの展示もあって
そんなの見てると、久々に
スターウォーズシリーズが観たくなりました!

Huluで探してみようかな!



う〜ん!残念!
huluで見つけられなかった!
見落としたのかもだけど・・・


どこかにないかなーって探していたら
動画配信サイト【U-NEXT】にありました!

31日間無料トライアルできるので
スターウォーズ以外の映画も
たっぷり見られますね!


劇場公開映画特集に最新作や
話題のヒット作もありますよ!

U-NEXT無料トライアル
>>劇場公開映画特集31日間無料トライアル